HOKOLOG

Sort by 04 2014

Category: Car  

飛び石連休

冬の間、一度も洗車しないで乗り続けてた...「Vitz君」

天気も良いので、洗車でもしようかと・・・
Category: Music  

Les Paul ~Episode2<Final>~

「エピソード2」で....もうファイナルかい?( ̄○ ̄;)!お、おい
Category: Music  

Les Paul ~Episode1~

「エピソード1」...カッチョいいサブ・タイトルですが、

先日、入手した「1976製なGrecoのレスポール」...その後です!(笑)
Category: Life  

大切なお知らせ

「ブログ...閉鎖します!」

という...お知らせではありましぇん!(笑)。
Category: Music  

Les Paul

スペルを間違えて「Less Pole」だと...小さい竿!(笑)

俺のアソコの話に...なっちゃいます~(^O^;...
Category: Box Lunch  

最低気温もやっとプラスになり、
かなり暖かくなった...今日この頃です!(^O^)

草花も目を出し始め...春の息吹を感じます~!
Category: Life  

メロン

飲み会で、実家に泊まった息子が...

実家から、「頂物」を貰って...帰って来た。

Category: Car  

SOLD OUT

「SOLD OUT(ソールドアウト)」とは...売り切れ、完売という意味。

Webショッピングや中古車販売のサイトで...よく見かけるよね!
Category: Box Lunch  

挟む

「挟む」...この言葉に、

異常なくらい(*´Д`)ハァハァする俺です!(笑)
Category: Music  

同奏会

昨日...「S&S 春の同奏会」が、ありました!
Category: Car  

玉切れ

「玉切れ」と言っても・・・

俺のキャン玉の...おたまじゃくし製造が、終わった訳ではありませぬ!(爆)
Category: Car  

甲羅干し

先週末の土曜日...最高気温も、15℃を超えるほどの暖かさ。

なんか、ウズウズして・・・
2
4
5
6
8
10
11
13
16
19
20
22
23
24
26
27
29
30
> < 04