HOKOLOG

Category: Music  

REST LIVE

「REST 15周年記念ライブ(第1弾)」...無事、終わりました~(^O^)

約1時間遅れで始まったライブ...我がバンドの出番は、2番目でした。

トップバッターは...「TEXACO GLITS(テキサコ・グリッツ)」さんです!
texacoglits.jpg
構成は、我がバンドと同じく...ギター・ベース・ドラムのスリーピース(ベースはウッドだけど)です!(^_-)☆
彼らとは、練習日が同じで休憩中によく話したりしますが...実際の生演奏を聴くのは、初めてでした。
3人とも巧くて息もぴったり、マジ上手過ぎです!・・・このバンドの後は、正直やりづらいやね~(^O^;...

REST_LIVE.jpg
ちと緊張したけど...始まってしまえば、なるようにしかならない~(o^_^o)

気張りすぎて歌の出だしの音外す、歌詞間違える、ギターソロでミスる...相変わらずな失敗の連続(汗)。
また、2曲目を演奏する前...急にギターの音がアンプから出なくなったトラブルもありました~(・・?)

de...他のバンドの演奏を聴いて、とても勉強になったし~「もっと練習しなくちゃ!」って思った。。

「STUDIO REST」...アットホームな雰囲気で、
とっても(・∀・)イイ感じのお店ですね!...また、ここでライブやりたいな!って思いましたyo-!

出演者ならびにスタッフの皆様...お疲れ様でした~m(_ _)m
スポンサーサイト

Newer EntryREST LIVE <MOVIE-1>

Older EntryMusic Information_01

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05