HOKOLOG

Category: Car  

Ashtray

喫煙家には、肩身の狭ーい世の中になっちまったけど...
俺、タバコ吸ってまーす!...俗にいう「高額納税者」です~( ̄^ ̄)。

当然の如く...車の中でもタバコを吸います!

de...今まで、「Ashtray(灰皿)」を吸盤式のドリンク・ホルダーに置いてたんだけど...
レーダー探知機を運転席側に取付けてから、灰皿の蓋が開ききらなくなってイマイチ使いづらくなった(汗)。

ashtray_01.jpg
俺的には、このポジションが使い易いので・・・
カーショップで、ドリンク・ホルダーの高さくらいの背の低い灰皿を探してみたが...なかなか無い~(;^_^A

「オーバル君」...スピーカーグリルとグローブボックスの間に灰皿があるんだけど・・・

ashtray_02.jpg
小さくて、吸殻が4~5本くらいしか入らないので...ヘビー・スモーカーな俺には、ちとばかし役立たずなのよね。。

そんな時...実家の物置で、探し物をしていたら・・・
以前、「オーバル君」で使おうと思って買った「灰皿」を...ハケーン!ヽ(^o^;)ノ

dulton.jpg
クリップ式の灰皿...『DULTON Windproof clip ashtray』です。

de...早速、取付けてみますた!

ashtray_03.jpg
ダッシュボード下に付けている...パーセルシェルフ(籐製の棚)の端に挟んでみた。
ここなら...タバコを持つ手(右手)を変えなくて済むし、腕の長さ的にもジャスト・フィットなんです~(^^)d

de...助手席に座ったお方用もね!(^O^)

ashtray_04.jpg
これだと、助手席のお方がタバコを吸う時...いちいち、運転席側のを外さなくてもOK牧場ですね(笑)。

左右の灰皿の蓋を閉めてると、パッと見...フロント・スピーカーっぽいし~(^O^)。

なかなか(・∀・)イイ!!んでない? ...使ってみれば(・∀・)イイ!! っしょ? by あき竹城
スポンサーサイト

Newer Entry鉛筆

Older Entryhey@gen.jam 2013 <NG編>

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07