HOKOLOG

Category: Life  

おバカ

冬タイヤが無い...「オーバル君」

峠超えは、ちと厳しいので...近場にドライブ!

天気が良かったので、太平洋をバックに...記念撮影!(笑)

oval_pashikuru.jpg
ちなみに...フロントの車高、ちと上げました~(^O^;...

半年振りの...老麺:「やはた」です。

rohmen_yahata.jpg
半年に1回は、食べたくなるラーメン屋です(笑)

de...注文したのは、いつもの「醤油ワンタン麺」。

yahata_wantan.jpg
自家製手打ちのちぢれ麺とスープの絡み具合が...なかなかマイウ~です!

釧路の串石(せんごく)名物...「ばかザンギ」

bakazangi.jpg
どんぶりから溢れんばかりの山盛りザンギ...もう本当に、おバカです!( ̄○ ̄;)!
3個食べたら、腹いっぱいになって...撃沈~(+_+)

de...そんなお店のトイレの貼り紙!

sengoku_blog.jpg

スタッフも...お○○!(笑)

Newer Entryビビり

Older Entry初冬

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09