HOKOLOG

Category: Box Lunch  

スパム

スパム (spam) とは...受信者の意向を無視して、
無差別かつ大量に一括して送信される電子メールを主としたメッセージのこと。

今回は・・・
小文字の「spam」じゃなくて、大文字の「SPAM」の方です!(笑)

スパム(SPAM)とは...アメリカの「ホーメルフーズ」が販売する
豚の肩肉ともも肉を主原料とした便利なプルトップ缶詰めに入ったランチョンミートです!
と、解かったようなことを申しておりますが...俺も数年前までは知らなかったのね~(;^_^A

道東の空冷VWイベント:「Bug Ride Party」のビンゴゲームの景品で、そのお姿を初めて見ますた。
de...その外見から、「スパム」という名前の...車用の芳香剤だと思ってたの~(^O^;...
その後、食する機会があり...初めて「スパム」なるものを食べました!

実は、俺・・・”北の国の山下清”と呼ばれるくらいに、おにぎりが好きなんですyo-!(^O^)
「ボ、ボ、ボクは...おにぎりが大好きなんだな!」(笑)
「そ、そ、それと...ハ、ハムも大好きなんだな!」(再笑)

de...「スパムおにぎり」・・・
ふたつの大好物がコラボして、美味しくない訳がない!...スパムの塩加減が最高です~\(^o^)/

spam_lunch.jpg

de...昨日の昼飯は、大好物の「スパムおにぎり」
お供は...ヘルシーな「タニタ食堂のみそ汁」と、これまた大好物ばっかりのおかず群!

大好物ばっかで、テンションMAX...思わず写真撮影しちゃいましたyo-!(*^3(*^o^*)☆Chu!!


スパム(spam)メールは、迷惑だけど・・・こっちのスパム(SPAM)は、大歓迎!!!

スポンサーサイト

Newer Entry1周年

Older Entryビビり

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11