HOKOLOG

Category: Music  

Amplifier

先日、購入した「Guitar」...超お久しブリーフなんで、楽しく弾いてます。
でも...「ペケペケ奏法」には、いい加減飽きてきますた。
やっぱ、それなりに音が出ないと...雰囲気も出ましぇーん。(;>ω<)/

故:「大滝秀治」風に言うと・・・「つまらん!...ペケペケ奏法は、つまらん!」みたいな。



(^3^)/チューをしたら...次は、おっぱい揉み揉みしたくなるのが・・・世の常(爆)。
de...アンプ買っちゃいますた。

YAMAHA THR10
121208_01.jpg
~ 主な特徴 ~
■クリーンからハイゲインまでの5種類のアンプタイプを搭載。
 さらにベースやエレクトリックアコースティックギターに適したアンプタイプも搭載。
■高品質なディレイ・リバーブとコーラス・フランジャー・フェイザー・トレモロの2系統を装備。
■USBインターフェイス機能を搭載。ギターの音の録音やPCの音源の再生が可能。
 AUX端子にはスマートフォン等の携帯音楽プレーヤーを接続して再生可能。
■各コントローラー/スイッチのセッティング状態を5つまで保存できるUSER MEMORYを装備。
■「THRの音作りをPC上で」...THR Editorではコンプレッサーやノイズゲートのエディットや、
 アンプモデリングのスピーカーキャビネットの選択も可能。
 作成した音色データの保存、インポート、エクスポート可能なライブラリアン機能も兼備。
■クロマチックオートチューナー内蔵・・・などなど、機能が超テンコ盛りなんです。

1諭吉くらいの普通のアンプでも良かったんだけど...
何の機材も持っていない今の俺には、まさに打って付けのアンプだにゃーと思ったんです。
本当は、ギターを購入したSHOPに...Webと変わらぬ値段で、1台だけ在庫が有ったからです~(^O^;...

121208_02.jpg

ぱっと見...ギターアンプとは思えない様なレトロチックなデザインもお気に入りですが、
真空管アンプを思わせるオレンジのイルミネーション...温かくて、なんだか(・∀・)イイワ!!
のちのち、ギター弾かなくなっても...充分インテリアです(笑)。

ん~・・・早く大音量で鳴らしてみた~い!!!
今度の休み...嫁さん、仕事に行ってくれないかなぁ~(*^▽^*)。

Newer Entry積雪

Older Entry争点

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06