HOKOLOG

Category: Life  

Heat Shock

積雪...ほぼゼロ!
このまま、春になって頂きたいと思う...今日この頃(笑)。

でも・・・
気温だけは、いつもの冬と変わらず...寒い日が続いています~(>.<)

de...週末は、バンドの新年会でした。

場所は、音楽仲間が勤める...市内の居酒屋さんで!
140118_shinnenkai.jpg
何を隠そう...3人だけで飲むのは、初めてだったりします~(^O^;...

二次会は、店長が変わったライブハウス...新生「CHABO」で!
新しい店長は、我がバンドのベーシスト:哲ちゃんの教え子なんです。

140118_chabo.jpg
de...4曲ほど、演奏させて頂きましたyo-!(∩.∩)

久々の演奏でエキサイトしたのか?...汗びっしょりに!
その後...音楽の話やエロ話に花が咲き、お酒も進みました。
普段、晩酌をしない俺は...飲み過ぎて頭が痛くなってきたので、午前1時に撤収!?(゜_。)?

de...店を出た瞬間、あまりの温度差で身体が((;゚Д゚)ガクガクブルブルと震えた。。
マジで、「ヒート・ショック※」になって...死ぬかと思ったわ~。

※ヒート・ショック(Heat Shock)
 急激な温度の変化により血圧の乱高下や脈拍の変動が起こること。
 冬場の入浴時や冷暖房の効いた部屋から外へ出た時などに起こりやすく、
 脳出血や脳梗塞、心筋梗塞などの深刻な疾患につながる危険性がある。

ヒート・ショック、怖いですね~...みなさんも気を付けて下さい。
そうそう...暖かいベッドの中に超冷えた体の彼女が入って来ても、なっちゃうからね!(爆)


de...翌日の日曜日は、お久しぶりぶりに「再来」へ!

140119_sairai.jpg

俺の定番...「味噌ラーメン」
風邪をひかないように「ニンニクたっぷり入り」です(笑)。

140119_miso.jpg
二日酔い気味...美味しいスープが、五臓六腑に沁み渡りま~す!

ラーメンを食べた帰り...池田町信取にある「黒豚屋」へ!

140119_kurobuta.jpg
黒豚生ハンバーグとソーセージを購入しましたとさ。

その後、家のソファーで...夕方まで爆睡!(笑)

そんな週末だったけど、何もかもが「ス・テ・キ」...ウリウリ~!

Newer Entryハチ

Older EntryOne-hand

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10