HOKOLOG

Category: PC・AV  

なにやら、エッチなお題ですが...(笑)

「eSATA-BOX」から取り外した...”お宝”満載のハードディスク群。
アクセスするためのインターフェイスは...やっぱ汎用性が高くてシンプルなモノにしたい。
と、なると...「USB接続」あたりが、一番妥当なのかと。。

でも、4台分のHDD・ケースを買うとなると結構なお値段になるし...
かなり年数が経ったハードディスクだから、いつまで使うかも判らないし~(・・?)

エロエロ悩んでチョイスしたのは、ハードディスクを裸のまま差して使う...「クレードル」です。

この手の商品...「センチュリーの裸族シリーズ」が有名ですね!
razoku.jpg
しかーし、地元のPCショップでは...「裸族シリーズ」は販売してなかったのよね~(^O^;...


そこで、何種類かあった製品の中から選んだのは...玄人志向の「玄立(KURO-DACHI)」
kurodachi_pk.jpg
なんだか、AV男優のアソコを想像させるような名前が...ステキ!(笑)
それと、形が理想のおっぱいみたい...マジで、2個買っちゃおうかと思ったわ~(∩.∩)


早速...付属ケーブルをパソコンのUSB3.0ポートに接続して、
”お宝”満載なハードディスクを、裸のまま入れ替わり立ち代り...挿入!(爆)
kurodachi.jpg
実は、「USB3.0」を使うの...初めてなんですyo-!(;^_^A
クレードルの電源を入れてからのハードディスクの認識も早いし...ファイル・コピー等もなかなかの早さです!


とは、言っても・・・「お宝鑑賞」で...(*´Д`)ハァハァした時の俺には、敵わないけどね!(自爆)
スポンサーサイト

Newer Entry小誤算

Older Entry大誤算

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07