HOKOLOG

Category: PC・AV  

小誤算

「小誤算」と言っても...ハマショー:浜田の省吾さん!ではなくて(笑)。

まだまだ使い慣れない...「Windows 8」です~(^O^;...

de...たまたま、「Windows Update」の履歴を見たら・・・
win_update.jpg
あれほど、悪戦苦闘してインストールできなかったドライバが...自動更新されている~w(゜o゜)w

ええっ、マジで!(?_?)...と思い、外してあったインターフェース・ボードを再確認。
pcie_ats2.jpg
間違いなく、チップは...シリコン・イメージ社の「Sil 3132」なのねん。

早速、インターフェース・ボードをPCに取り付けて...デバイスマネージャーを見る。
devman_01.jpg
?マークの不明なデバイスではなく、正常に認識されているではあーりませんか!

バラした「eSATA-BOX」に...とりあえずハードディスクを2台仮付して、認識するのか?試してガッテン!
eSATA_test.jpg
パソコンの電源SWを入れると...直ぐにフロントベゼルの赤いLEDが、2個点灯しました!

PC起動後、デバイスマネージャーで詳細を確認!
devman_02.jpg
ハードディスクの装置情報も正確に読み取れてます~(∩.∩)


実は、バラした「eSATA-BOX」・・・
今週末に、燃えないゴミに出せるように粉砕する予定だった...危ねぇ、危ねぇ~!(;^_^A

結局...「玄立(KURO-DACHI)」は、要らなかった事になっちゃったな。。
余計な出費だったけど...ハードディスクのデータ救済とかにも使えるから、いいっか!(^_-)☆

やっぱ、裸のままのハードディスクの動作音...結構、五月蝿くて気になります!
改めて...「SMART DRIVE」の威力(静音性)を実感しちゃいましたyo-!(^^)dグッド


なんだか、別れた恋人と...よりを戻した時みたいな気分の俺です~^-^;アハハ...
スポンサーサイト

Newer Entryマトリョーシカ

Older Entry

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09