HOKOLOG

Category: Life  

マトリョーシカ

ソチ・オリンピック...終わっちゃいましたね。

sochiru.jpg

「ソチ・ドット・ルー」の「ルー」って...”russia(ロシア)”の「ru」だったのね。
オリンピックが終わってから、知りますた~(^O^;...

もう、2月も下旬・・・
北の国も、最高気温がプラスになり...大分暖かくなってきました。
でも...まだまだ股引(ももひき)は、脱げましぇーん!(笑)。

de...先日、会社のトイレでオシッコをしてた時のこと。
隣の小便器に来た奴(社員A)が...おもむろに、
ベルトを緩めて、ズボンと股引を膝くらいまで下ろして...用を足し始めた~(・・?)

 俺 :「なんだ?!...ウンコすんのかと思ったわ!」
社員A:「でも、股引履いてたら...出しづらくないですか?」
 俺 :「そうでもないけどな・・・」

と、言ってはみたものの...心の中で、「出しづれー!」と感じる俺です!^-^;アハハ...


1.ズボン(スーツ)のファスナーを下ろす。
2.股引の上に被さる...ワイシャツをまくり上げる。
3.股引のガマ口を開く。
4.ブリーフの上に被さる...シャツ(肌着)をまくり上げる。
5.ブリーフのガマ口を開く。
6.チンチンを出す。


次から次へと出て来る...「マトリョーシカ」みたい~(^O^;...

Matryoshka doll
あっ、そういえば...
ソチ・オリンピックのスノボー・コースに...巨大な「マトリョーシカ」の障害物があったね(笑)。


de...以前、TV番組でやってたけど、
最近の男子って...洋式トイレで、座ってオシッコするんだってね。

立ってする俺的には、なんだか情けない姿だけど...
小便器でズボンを膝まで下ろして用を足してる姿は、もっと情けないやね!
最初から、洋式トイレに入ってすればいいじゃん!って思うのねん。


オシッコが漏れそうな時、なかなか出て来なくて焦った事もあるけど...
俺は、今まで通りの...「マトリョーシカ・スタイル」で逝きまーす!(笑)



男たるもの...人前で簡単にズボンを下ろしてはいけません!・・・・・よね?(爆)
スポンサーサイト

Newer Entry大好物

Older Entry小誤算

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10