HOKOLOG

Category: Life  

GODIVA

「ゴリラ」じゃないよ...「ゴディバ」だよ!(笑)

ああっ、ソ連の書記長ね?...それは「ゴディバチョフ」(苦笑)

あ~っ!パソコン・スクールの?...それは「アビバ」(再笑)


GODIVA(ゴディバ)は、ベルギー王室御用達の...高級チョコレートらしい。
知らなかったから...勿の論で、食べた事は無いのね!

GodivaMilk.jpg
その高級チョコレートを使った...「ゴディバミルク」てのを飲んでみますた!
チョコ好き、ミルク好きな俺だから...美味しくないはずがないやね~(∩.∩)

KushiBar.jpg

鳥精肉、牛タン串、つくね...超まいう~です!( ^-^)ρ(^0^ )

de...お次は、
何年振りかも判らないくらいお久しぶりぶりな...カラオケ!(^O^;...

KahluaMilk.jpg
飲み放題で...今度は「カルアミルク」を、ひたすら飲み続ける!(笑)

北の国のスーパースター:松山千春...
一般的には「長い夜」とか「大空と大地の中で」とかが、有名だよね。

karaoke.jpg

俺は、「もう一度」が一番好き!...一度と言わず、何度でも抱いちゃるばい!(笑)


翌日のお昼...名物「とろ旨極上チャーシューメン」を食す!

Horyu.jpg

チャーシューで麺が見えましぇん...噛まなくでも、口の中で溶けちゃいます。


まいう~で、トロけっ放しな...週末でしたよん!(∩.∩)
スポンサーサイト

Newer Entry劣化

Older EntryYES,WE CAN.

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09