HOKOLOG

Category: Life  

劣化

「劣化」とは・・・

性能・品質などが、以前より低下して...劣ってくること。

de...3連休の最終日、
音楽仲間の遊び人な「Sスケさん」と...トマムにスノーボードに行って来ますた!

tomamu_01.jpg
十数年振りのスノーボード...はたして滑れるのだろうか?

そんな不安も一切関係なし!...一発目からゴンドラで、山の頂上へ!( ̄○ ̄;)!

tomamu_02.jpg
天気は快晴!...コンディジョンだけは、最高です(笑)。

幅の狭い林間コース(緩斜面)をボードの感触を確かめながら滑ってたら...
突如、左足の踏ん張りが効かなくなって...おもいっきり転んだ!
な、な、なんと・・・
シューズを固定する金具(バインディング)のゴム部分が、ブチ切れちまったー!!!
緩斜面で、さほどスピードが出てなかったんで...怪我しないで済みましたが。。(;^_^A
リーシュコード(ボードの流れ止め)で、応急処置を施し...騙し騙し下山してきましたとさ。

tomamu_03.jpg
十数年前の道具だから...経年で「ゴム」が劣化してたんですね~(汗)
やっぱ、古くなったゴムはダメですね!...あっ、「ゼリー付なゴム」も同じですyoー!(爆)

ここ何年も、運動なんかしたこと無いから...1本滑っただけで、もうヘロヘロ君~(*´Д`)ハァハァ

tomamu_04.jpg
スノボーは、そんなに激しいスポーツに見えないけど...結構キツイです。
俺的には、一晩に2回のエッチよりも...ハードです!(爆)

お昼は、タワーのレストラン街にある...麺や雅の「コク塩白湯」を食す!ρ(^0^ )

tomamu_05.jpg
疲れた身体に...濃厚な白湯スープが沁みます。。

午後からも、何本か滑りましたが...
既に体力の限界、足の踏ん張りも効かず...転んでばっか!
これ以上滑ると、マジで怪我するかもしれないので...14時前に無念のリタイヤ!(T.T)
「Sスケさん」を一人残し、帰って着ました...m(_ _)mごめんなさーい!

歳を取ると...翌日ではなく、翌々日に筋肉痛になると言われてますが、
俺の場合、当日の現場で既に筋肉痛です!...早漏だからでしょうか?(笑)
首、腕、腰、尻、足など身体の全ての部位が痛い!...痛くないのはチンコだけ!
今朝は、チンコが痛くて起きましたが...なにか?(爆)

今もチンコ以外のアチコチが痛いけど...久々のスノーボードは楽しかったです!(∩.∩)

あっ、そうそう...
「Sスケさん」が、スマホで撮影した動画を編集してくれましたyo-!
スノボーを夕方まで滑って、夜はバンド練習、そしてこの動画編集。。
あのお方、いつ寝てるんだろう?...仕事中?(笑)

スポンサーサイト

Newer EntryHeart

Older EntryGODIVA

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10