HOKOLOG

Category: Car  

玉切れ

「玉切れ」と言っても・・・

俺のキャン玉の...おたまじゃくし製造が、終わった訳ではありませぬ!(爆)

まだまだ現役...ドッピュン、ドッピュン飛び出ますよん!(嘘爆)

de...街乗り車の「ビッツ君」の左側ライト(Low-Beam)が切れてた!
いつから切れてたのかは、不明です~( ̄○ ̄;)!
「なんだか、暗いなぁ?」とは、感じてたけど。。

これを期にもっと明るい「HID」にしようかとも思ったけど、
整備不良で捕まって、罰金払うのもバカ臭いので...取り急ぎのバルブ交換!

SuperBeam.jpg

カー用品店で...以前、購入したバルブ(画像左)と同じ製品(画像右)が、まだありますた!
画像左の中身は、元々付いてた純正のハロゲンで...イマイチ暗いんです~(;^_^A
そんな暗い純正バルブに戻すのも、何だか嫌だっしね~!

de...早速、交換しました!

complete.jpg

2年前に取替た時は、バルブの外し方が判らなくて時間が掛かったけど...
今回は、作業の要領も覚えていたので...5分くらいでコンプリートです!( ̄ー+ ̄)

切れていた左側しか、取替えなかったので...
余ったもう片方のバルブは、予備としてストックです。
予備があると...安心できる性格なんです~(∩.∩)


そんな性格の俺のキャン玉...予備は無いので・・・交換(睾丸)できない!!!(苦爆)

Newer Entry同奏会

Older Entry甲羅干し

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08