HOKOLOG

Category: Car  

飛び石連休

冬の間、一度も洗車しないで乗り続けてた...「Vitz君」

天気も良いので、洗車でもしようかと・・・

('_'?)ほや?...ゴミか?と思いきや、塗装が剥がれてる~(ToT)

tobiishi.jpg

どうやら、「飛び石」にやられちまったみたいなのねん!(-_-;)

これぞ、まさしく...飛び石連休!(笑)

「Vitz君」の色は、メーカーオプションのホワイトパールクリスタルシャイン。
目立たないように同じ色を出そうとしたら、ディーラーでの修理になる。
まっ、こんなんで修理に出す気も...毛頭ないけどぉ!(^O^;...

でも、このまま放置プレーすると...錆がどんどん広がっていっちゃう!
確か...補修用の白いタッチペンがあったはずだが???

とりあえず、俺の白い液でも掛けておきましょうか?

これぞ、飛び液連休!・・・あっ、飛ばないかぁ~?( ̄○ ̄;)!

Newer Entry剪定

Older EntryLes Paul ~Episode2<Final>~

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10