HOKOLOG

Category: Car  

ホース

亀裂の入った伸び~るホースは、廃棄処分。

おNewなホース...ホームセンターで、買って来ましたよん!

だって、顔面シャワーは嫌だもん!...ゴックンは、もっと嫌!(爆)

new_hose.jpg

ゴックン・ゴックン...いやいや、ごくごく普通のホース(巻取り式)です(笑)。
長さは20mあるから、真夏の暑い日なんかにゃ...
炎天下の下で洗車せずに、カーポート下の日陰でできるから( ・∀・)イイヤネ!!

de...半年振りに「オーバル君」の洗車&ワックス!

2014gw_oval.jpg

やっぱ...キレイ・キレイすると、ちとテンション上がりますね~(^O^)


さてさて...4ヶ月間乗れなかった鬱憤でも晴らしに、ドライブでも行こうかしらん?
久しぶりに、ビュン・ビュン飛ばしちゃうから...ゴックンね?(笑)

Newer Entry増税

Older Entry洗車

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05