HOKOLOG

Category: Life  

アンメルツ

「ごみステーション」を移動する時...
ゴキッ!と痛めた腰が、なかなか治らない~(>_<)

熱い風呂に入って、湿布したりして...少し楽になったけど、
やったその日の夜は、痛くて・痛くて...泣いてました~(T.T)

lily.jpg

俺は布団で寝てるから、ベットの上じゃないけど...まさに、「リリィ」状態!
でも、腰を曲げて歩く姿は「リリィ」ならぬ...「ジジィ」だけどね(笑)。


ずーっと湿布してたけど...全然、痛みが和らがないので貼るの止めますた。
de...寝る前に熱い風呂に入った後・・・
首のヘルニアになった時に、かなり痛みが緩和された感のある...「アンメルツ」を塗ってみた!
この手の塗り薬...いっぱい塗った方が、効き目があるような気がしてならない俺です~(^O^;...

anmerutsu.jpg

立った状態で、パジャマのズボン&パンツを膝まで下ろし...
これでもか!というくらい腰全体に塗ったくってたら・・・
「アンメルツ液」が、お尻の割れ目を伝って...タラ~ッ!。。( ̄○ ̄;)!

「あっ?...ヤバっ!」と思い、ティッシュを取ろうとしたが...
膝まで下げたパジャマ&パンツで、思うように動けん!(笑)
エッチが終わった時、枕元から離れたティッシュに手が届かない...みたいな?(爆)

ペンギン歩きで、ティッシュを取ったが...「時すでに遅し!」。。。
「アンメルツ液」は、しっかりと「菊の紋章(以下、キクモンという)」に達していた~。
それどころか、その先の「キャンタマ袋(以下、タマリンという)」にまで~~o(><)o

トイレに行って、ウォシュレットで洗い流してみたものの...
もう既に、ピリピリ感が増幅し初めてきてやがんのねん~(+_+)

de...布団に入って寝ようとしても・・・
「キクモン」&「タマリン」が、ヒリヒリ痛くて寝られない~o(><;)(;><)o
「キクモン」も「タマリン」も...皮膚(経皮)が薄くて、とっても敏感な部位。
タマリンなんか、レロレロッ!とされたら...もうタマリンませんからね~!(再爆)

結局、寝られなくて...明け方まで、タバコ吸ったり~お茶飲んだり~。
この時だけは、腰が痛いって事なんか...すっかり忘れてますた!(笑)

今も若干、ピリピリ感はありますが...なんとか治まりました!
今朝、鏡で確認したら...「タマリン」の付け根部分が、赤くなってた!
写真でお見せできないのが、誠に残念ですが。。(/o\)


みなさんも...アンメルツを使う時は、塗る量に気をつけましょう!(^O^;...
スポンサーサイト

Newer Entryオイル三昧

Older Entryギター・リフィッシュ <本塗装>

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10