HOKOLOG

Category: Life  

パイオツ

連日の真夏日も、一段落...
気温も少し下がったので、「オーバル君」でプチ・ドライブ!

ちなみに...
真夏日は、エアコンの無い「オーバル君」には乗りましぇん~(;^_^A

浦幌にある...「うらほろ亭」へ! ←ベタなネーミング(笑)

urahorotei.jpg

幟(のぼり)も掲げてる人気メニューの...「スパカツ」食べに! ※スパカツ:スパゲティー・カツレツの略称(笑)

鉄のフライパンに乗った...「スパカツ」です!

supakatsu.jpg

釧路の「泉屋」で修行したお方が、オーナーだそうで...見た目も味も違いが判りません!(^O^;...
まっ、釧路までの半分以下の距離で...同じ様なスパカツが食べられるんだから(・∀・)イイ!! 鴨?


de...「乳神様は、突然に...」(笑)

paiotsu_01.jpg

道路脇にあるシンプルな看板だけど...文字が、目を引くわ~(∩.∩)

どうしても気になって、o(^-^)oワクワクしながら...行ってみた!

paiotsu_02.jpg

やっぱ...乳は、触れるモンなんですね!^-^;アハハ...

祀られている...「乳石殿」です!

paiotsu_03.jpg

かなりの巨乳だけど、ビーチクが無いのねん?(笑)

俺的には、若かりし頃・・・
同期会の悪仲間と見に行った...「北海道秘宝館(定山渓)」のイメージが強かったので、ちとガッカリ~ヽ(^o^;)ノ
まっ、こっちは真面目な神社だから...比べる方が間違いだわね。。

誠に残念ながら...「北海道秘宝館」は、2010年に閉館になったそうです~(TOT)
ネットにこんな動画がありますた~(^^)/




de...パイオツつながりで、ウエモンズハートのソフトクリームを!(笑)

uh_sc.jpg

濃厚な牛さんの乳が、いつ食べても...超まいう~ですね!( ^-^)ρ(^0^ )


柔いのやら、硬いのやら・・・そんな乳日...いやいや、一日ですた!(笑)
スポンサーサイト

Newer Entryギター・リフィッシュ <完成>

Older Entryギター・リフィッシュ <研磨>

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08