HOKOLOG

Category: Event  

USA

車の中に、置きっぱなしだった...

「BRP 6th」のビンゴ大会で当たった景品!(^O^;...

例年になく...結構、早い段階でビンゴした俺です!\(^o^)/

数ある景品の中からチョイスしたのは、
1953年式オーバルに乗る...”14君”デザインの「トラクター・Tシャツ」。
なかなかシャレオツなデザインが、(・∀・)イイワ!! と思いきや、
袋を開けて、サイズを確認したら...あららの「S」だった~(;^_^A

どう考えても小さ過ぎるので、違う景品に取り替えて貰った~(^O^;...

de...その景品が、これ!・・・「SPEEDY ALL METAL POLISH」

speedy_mp.jpg

「Made in USA」です!(^人^)

俺的に初モノなんで...「スピーディー メタル ポリッシュ」で検索!(笑)
アルミ、ブラス、クローム、カッパー、ステンレス等に使えるのは元より...
コーティング剤が入っていて、磨いた後の保護もしてくれるようです!←英語だから、雰囲気だけど~^-^;アハハ...

英語のHPには、SPEEDY!SPEEDY!の文字が沢山・・・俺もあっちは、「SPEEDY」ですが...何か?(笑)
でも、最近は...ある条件さえ揃えば・・・超ステキー!って言われるんですyo-!( ̄ー+ ̄)

早速、コスけたジッポで試し磨きしてみたら...汚れ・くすみが、面白いくらいに落ちます!
浮いた汚れを、乾いた布でキレイに拭き取ると...ピカピカになりました~!(^^)d
しかし、若干残るベトベト感...これがコーティング剤なのかなぁ~?

de...俺が、長年使っているポリッシュ・クリーム:「BLUE MAGIC」

bluemagic.jpg

残量が僅かになってきたので、買わなくちゃ!と思ってから...グッド・タイミングです~。
今後は、このUSAな...「SPEEDY」を使おーっと!(∩.∩)


あっ、そういえば・・・
超・お久しぶりに会った、あのお方も・・・「USA」かぶれ?...かぶり?!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

『 スモール ”キャサリン” オジサン 』(爆)

small_ozisan.jpg
スポンサーサイト

Newer Entry説明書

Older Entryツーショット

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05