HOKOLOG

Category: Music  

O・B・M

「おやじバンドまつり」・・・略して、「O・B・M」

なんか、この方がカッチョよくねぇ?(笑)

お盆も過ぎたのに、気温30度!...暑いわ~(>.<)

「オーバル君」の窓全開で、快調に走ってたら...
十勝清水あたりから、パラパラと雨が降り出し始めた~(-_-;)

de...新得に到着!

shintoku_obm1.jpg

しかし、俺が着くと...雨は、直ぐに降り止んだのでした~!( ̄ー+ ̄)


「おやじバンドまつり」...今年の3月に続き、今回も参加させて頂きました!
☆おやじのにおいがたまらない☆・・・今回も、このキャッチコピーなのねん!(笑)

shintoku_obm2.jpg

あっ、「スペシャル(SPECIAL」のスペル...思い切り間違えてますけどぉ~(;^_^A

de...4曲ほど演奏させて頂きましたyo-!(∩.∩)

shintoku_obm3.jpg

まっ、相変わらずのミスはあったけど...まずまずの出来かなぁ?
モニターの返りが、凄く聴きやすくて...唄ってて気持ち良かったです~!(^_-)☆


これから、秋に向け・・・
演奏する機会が、結構あるので...一生懸命練習しよーっと!\(^^\)(/^^)/

Newer Entryふれあい

Older EntryBRP 6th <参加車両>

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09