HOKOLOG

Category: Music  

ふれあい

昨日・・・

「ふれあい広場 2014 なかさつない」...行ってきました!

場所は、中札内村 文化創造センターです!

fureai_01.jpg

AM9時ジャストに到着!...眠い~\(ΘoΘ)ノ

入り口付近に設置された「フード・コーナー」は、もう既に営業中!

fureai_02.jpg

蕎麦・うどん、カレーライス、焼きそば、フランクフルト、ポテトフライ、おやき等々...盛りだくさん!

文化創造センターの中・・・

fureai_03.jpg

広くて、メッチャ立派です~(^^)d

控室(楽屋)まで用意してくれてました...恐縮です~(^O^;...

fureai_04.jpg

布団さえあれば...普通に住んで生活できる環境です!(笑)

fureai_05.jpg

出番は、13時20分から・・・

fureai_06.jpg

今までに経験の無い...1時間の演奏です~!( ̄○ ̄;)!

fureai_07.jpg

哲ちゃんのトークを交えながら、約1時間(全8曲)の演奏...なんとか終えました!

ステージは、めっちゃ暑かったけど...
会場の子供から大人までのお客様が、盛り上がってくれて嬉しかったです~!(∩.∩)


全村民じゃないの?というくらいの大勢の人が集まり...イベントは大盛況でした。
地域の人々の「ふれあいの場」...そんなイベントに、少しでも協力できて良かったです。

また、お誘いがあれば参加したいと思う・・・とてもアット・ホームなイベントでしたyo-!(^^)d

Newer Entry休憩

Older EntryO・B・M

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07