HOKOLOG

Category: Fashion  

ジャケット

先月、意地になって買った...「あたりまえフリース」。
実は...未だ、一度も着ていないんですよん。(^O^;...

朝晩の気温は、既に...-10℃以下になる真冬モード突入の「北の国」...
外出する時は...もうフリース1枚だけじゃ寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんです 。
「派手過ぎて、やっぱ恥ずかしくて着れません」とは、
死んでも言わない...”頑固親父”です。ヽ(^o^;)ノ

de...「あたりまえフリース」の上に羽織る...ジャケットを買った(照)。

121215_01.jpg
アウトドアファッション・ブランドの「Columbia」です。
HeavyDutyで、渋目(地味ともいう)な色合い...親父に似合うのは、やっぱこれ(笑)。

外出といっても・・・
氷点下の屋外に、長い時間いるなんて事は...まず無い。
屋外に出るのは、車に乗る時と降りてお店に入るまでの...ほんの僅かな時間だけ。
車の中は、ヒーターONだし...お店の中も充分に暖かい。
だから・・・そんなに優れた防寒機能が、必要な訳ではないんですよん。
ロングコートだと、運転しづらいし脱いだ時には嵩張って邪魔になるし...これくらいの丈がBEST。

なんだかんだ...街に繰り出す機会も増えるシーズン。
もし...↓のカッコした親父を見かけたら、気軽に声を掛けて下さい。

121215_02.jpg
「一緒に...あたりまえ体操をやりましょう!」



♪フリース親父の顔、見たら~♪・・・

     ・
     ・
     ・     
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

引く!(爆)。

Newer Entryちなみに

Older Entryボトルネック

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10