HOKOLOG

Category: Life  

旭川 <美瑛>

秋の恒例?...「オーバル君」でドライブ!

今回の行き先は、旭川だったけど...
道中、去年行けなかった...「美瑛」の観光スポットに寄り道!(∩.∩)

TV等のメディアで紹介されて...一躍、人気観光スポットになりました!
青江三奈?...いや、青い沼?...いやいや、「青い池」(苦笑)

bluepond_01.jpg

駐車場に入る前から、かなりの渋滞...直ぐ様、道路反対側の草むらに車を駐めた!( ̄ー+ ̄)
観光バスが何台も来てて...案の定、聞きたくない中国語が飛び交ってたわ~(-_-;)。

bluepond_02.jpg

あ~...確かに、青いね!(笑)
でも、見る場所によってはエメラルド・グリーンとかに見えて...何だかとても神秘的です~!

bluepond_03.jpg

せっかくなんで、看板の説明にもあった...脇を流れる美瑛川の上流(約3キロ)へも行ってみた!

bluepond_04.jpg

白金温泉地区に架かる...「ブルーリバー橋」です。

橋から見える...「白ひげの滝」

bluepond_05.jpg

なんか吸い込まれそうで怖かったね~((;゚Д゚)...確かに、川が青いね!
あっ、俺も最近...髭のアチコチに白髪があって・・・白ひげ!(笑)


de...その後、「トリック・アート美術館」へGO!

trick_01.jpg

建物自体が、トリックアートです!(^^)d

trick_02.jpg

館内には...トリッキーな絵がたくさん!

trick_03.jpg

最近、拝むことの無い?クビれたナイスなバディに気を取られ...肝心の額縁からハミ出てる足が、写ってない~(;^_^A

trick_04.jpg

手前に掛けられたタオル...本物にしか見えないね~!w(゜o゜)w

trick_05.jpg

「♫ イヤーン!、バカーン!...そこはケツの穴! ♫」(笑)

トリックアート美術館...楽しかったね!(^O^)


そんな訳で、休日に「美瑛」の観光スポットを満喫して...思わずこの歌を口ずさんだ!

「♫ 美瑛!...めっちゃホリデー ♫」 by 松浦あやや(笑)

スポンサーサイト

Newer Entry旭川 <観光>

Older Entry時間

 

Comments

Leave a comment







1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 04