HOKOLOG

Category: Music  

カッティング

床屋に行ってきました!...3ヶ月振りに~(^O^;...

でも・・・
髪の毛のカットの話ではなく...ギターのカッティングです!(笑)

新品のピックが、2時間足らずで使い物にならなくなるという...鬼のカッティング!w(゜o゜)w
そんなカッティングのお勉強をしに、
十勝川温泉のエコロジーパークで開催された...「エコパ サウンド ピクニック」へ!

A師匠のバンド...今回はホーンも加えて、超ファンキーな曲を演奏!

s_picnic_01.jpg

リード・ギターも圧巻ですが、カッティング(バッキング)のテクも...
めっちゃ激しく、超ファンキー!で...マジで素晴らしかったー!φ(..;)メモメモ。
俺なら、握力無くなって...間違いなくピックを落としちゃうね~(汗)


de...このバンドの演奏が始まる前、
最前列の席が空いていたので、遠慮なく座ったら・・・
チアリーディング(小学校高学年)が、急にステージ前に現れて...踊り始めたのね~ヽ(^o^;)ノ

女の子達も・・・
最前列に怪しいおじさんが陣取っていて、踊りづらかっただろうけど...
俺は俺で・・・
メッチャ近くまで寄って来て、足を高く上げられた暁にゃ...
目のやり場に困っちゃって、メッチャ恥ずかしかったわ~!(>ω<)

s_picnic_02.jpg

de...思わず、持ってたカメラも...ポケットに隠しました!(笑)
どっから見ても、誰が見ても...「盗撮エロ親父」にしか見えないだろうから~( ̄○ ̄;)!
そして・・・
後ろに下がり距離をおいて、撮影しますたとサ!^-^;アハハ...

こう見えても俺・・・
顔に射意...いやいや、顔に似合わずシャイなんですyo-!((((((((^_^;)
スポンサーサイト

Newer EntryDEBUT

Older Entry旭川 <食物>

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09