HOKOLOG

Category: Life  

味噌ラーメン

今朝は、一段と寒かったね!
朝6時の気温は、1℃だってサ...そりゃ寒いわな~((;゚Д゚)

先月...「つるや(旭川)」の醤油ラーメンを食べてから、
ずーっと、旨いラーメンが食べたかったのよね~ヽ(^o^;)ノ

旨いラーメンといえば...「♫ やっぱ、ここだね-...ロッテのTOPPO! ♫」(笑)

sairai_01.jpg

池田町にある...「再来」です!(^^)d

俺的に・・・「味噌ラーメンと言えば、再来!...再来と言えば、味噌ラーメン」。

sairai_02.jpg

ニンニク入れて、ごま油垂らして、一味掛けて...これが俺の定番!
最近...風邪が流行っているので、ニンニクをたっぷりぷり入れますた~(^O^;...

sairai_03.jpg

こってりスープ...旨くて、全部飲み干しましたとサ!

食べてる最中から、大量の汗が吹き出してきたわ~(;^_^A
帰り道...「オーバル君」の窓全開で走って、やっとこさ汗が引きましたyo-!
でも・・・
汗かいて、冷えて...風邪引いたら、洒落にもならないね!

単なる...「ニンニク臭い親父」にしかならないから、
今日は、温かくして早目に寝よーっと!...(・∀・)イイ!! 仕事もしたし~!(笑)

Newer Entry○○の日

Older EntrySTAND

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05