HOKOLOG

Category: Life  

カロリー

”肥満症”からの脱出を目指して、

「ダイエットします宣言」をしてみたものの・・・

運動...一切、してません!・・・ベットの上の運動も!(爆)

先ずは・・・食生活の改善!
つー訳で、腹いっぱい食べてたご飯の量を...減らしています。
慣れない減食...出てくる言葉は、「あ~~、腹減った!」(笑)
それでも、何とか耐え忍んでおりまする。。

それより・・・
風呂上がりの「アイス」が食べられない方が...辛いわ~(;>ω<)/
仕方ないので...冷たいウーロン茶とかを飲んでますの。

de...以前から、時折飲んでた・・・「炭酸飲料」

guarana.jpg

俺的に一番好きな...キリンの「ガラナ」(^O^)

そんな、たまーに飲む炭酸飲料も...カロリーを考え・・・

metscola.jpg

脂肪の吸収を抑える特定保健用食品...メッツコーラの「カロリー・エロ」?!(爆)


そんな地道な努力が実って...
ダイエット初日に測った体重:78.3キロが・・・77.5キロになりましたさ!(笑)


あ~あ、腹減ったから...寝よーーっと!(;^_^A

Newer Entry冬支度

Older Entry最後の晩餐

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05