HOKOLOG

Category: House  

積雪

昨日、また雪が降りました...天気予想は、1日通して「晴れ」だったのに。
確かに、午前中は晴れていたが...
昼過ぎから、雪がチラチラ...パンチラ(笑)。

夕方には、もう前が見えないほど降りやがった...やっぱ「天気予想」です(^o^;...。

一昨々日、約20cmの雪が降って除雪...腰が痛いの未だ治ってないのにさ~(-_-;)。
カーポート前のスペースを広く取ったのは...ちと失敗だったかもしれないなぁ。

121209.jpg
昨日の降雪量は、約30cmだったが・・・
雪質は、さらっさらーの「サラサーティ」...除雪で汗をかいても、ムレずにかぶれにくい(爆)。

一昨々日の雪と併せて、積雪は約50cm・・・「もう雪は要らねぇーぞ!!!」(▼▼メ)
カーポートは、積雪2メートルまで耐えられる仕様だが...あくまで乾いた雪に対して。
多分、雪下ろしをする事は無いと思うし...そう願いたい。


「積雪2メートル」って・・・
俺が、そんな量の除雪に...耐えられましぇーん!!!(@_@;)。

Newer Entryボトルネック

Older EntryAmplifier

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10