HOKOLOG

Category: Health  

延長

週末も...トレセン親父!(笑)

ランニング・マシンの使用時間は、最長30分と決まってるけど...
次に使用する人がいない場合は、延長してもいいルールなんです。

de...「延長」してみた!・・・追加料金無しです(笑)

running_6km.jpg

最近は、30分で「3Km」の距離を歩くのがお決まりだったけど...
30分延長して、1時間歩きっぱなしの「6km」を歩きました~(^-^)v

普段は、汗ばむ程度だけど...今日はけっこう汗が出ました~(;^_^Aフキフキ


de...「延長」で思い出すのが、
若かりし頃に行った北の都のソープランド:「気まぐれ天使」
40分の時間内に、3回逝ったら...無料になるシステムのお店だった。

しかし・・・
若かりし頃から、「ワン・ステージ完全燃焼男」だった俺には無縁なシステム。
2回目のエッチなんて、全くもってやる気にもならないお方だったのよね~ヽ(^o^;)ノ

「40分で、3回も逝く奴って...いるの?」
ソープのおねえちゃんに聞いたら...「結構いますよ!」って!( ̄○ ̄;)!

de...おねえちゃんに頼んで、「脱ワン・ステージ完全燃焼男」にチャレンジ!(笑)

1回戦が、早々に終わり(爆)・・・
2回戦目突入を試みるが...如何せん、エレクトしない~σ(^_^;)?
おねえちゃんのプロの技をエロエロ使っても、反応無しなんでげす!

制限時間も迫ってきて、諦めて帰り支度でパンツ履こうとした時...
おねえちゃんにひざまずいて、フェ●して貰ったら・・・おおっ、ムクムク・ムクムク!

「あらら、延長します?」・・・「あっ、はい!(^O^;...」

でも、結果は...
延長戦(2回戦)には、挿入?...いやいや、突入することにならず・・・撃チンコ!(爆)
基本料金+延長料金を払って、スタコラサッサと店を出てきました~(TOT)

今日は、それ以来の「延長」でした!(笑)
de...帰って来て、何だか右足がヒリヒリすると思ったら・・・
足の裏の親指の付け根に、「水ぶくれ」が出来てたわ~(-_-;)

やっぱり、俺は...延長にはむかない体質なのねぇ?(笑)


あっ、そうそう...ちなみに・・・
「脱ワン・ステージ完全燃焼男」は、見事に達成しました...この歳になって!(爆)
スポンサーサイト

Newer Entry二匹目のドジョウ

Older Entry合掌

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11