HOKOLOG

Category: News  

ちなみに

一年の世相を表す漢字一文字...「今年の漢字」は、”金”だってサ。
なんかイマイチ...ピンときませんね~σ(^_^;)?

de...「ユーキャン新語・流行語大賞」は、スギちゃんの...”ワイルドだろぉ”でした。

”ワイルドだろぉ”の大賞受賞は、ある程度予想していたが...
俺的には、胸椎骨折という怪我がなかったら...受賞できなかったんじゃないかと思う。
あのまま、TVに出続けていたら...ゴールのかなり手前で、失速していたはず。

現に、復帰してから何度かTVで見ているが...正直あんまし面白くないよね。
de...ジンクス通りに消えると思う・・・「近いうちに」(笑)。
まっ、そうならないよう...スギちゃん、p(^-^)qガンバってね~!



それから、流行語ではないが・・・
俺の流行・・・今、一押しなお方は...「鈴木ちなみ」ちゃんで~す。(∩.∩)

121216_01.jpg
初めて彼女を見たのは...めざましどようびの「ココ調~TOP OF THE WORLD~」です。
リポーターとして活躍するピュアで明るい彼女に...毎週、マジで癒されちゃってます。
↑の画像、ちなみに...すっぴんだそうです(笑)。・・・メッチャ~m(~o~)mキャワイイー!!!

121216_02.jpg
ファッション雑誌「with」の専属モデルで、2010年の東レ水着キャンペーンガール。
可愛い顔に、ナイスなボディ...ベッドでこんな顔されちゃったら・・・
おじさんは...間違いなく逝ってしまいます~(+_+)。

121216_03.jpg
でも・・・こんなポーズをしても、いやらしさは感じません...ドキっ!とはするけどぉ(汗)。


そんな、ちなみちゃん...
先日、ファースト写真集...『ちなみに・・・。』を出しました。

121216_04.jpg121216_05.jpg
写真集なんか、買ったこと無い俺だけど...マジで欲しいーって思う。
ちなみに...表紙のカットは、本人が希望したそうです(驚)。

ちなみちゃんも...あの「流行語」に影響されたのかな?









『手ブラ』で帰らせるわけにはいかない(笑)。




Newer Entryスノーブレード

Older Entryジャケット

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05