HOKOLOG

Category: Music  

2015 春の同奏会

週末は、気温もかなり上がり...雪解けも進みました~(^O^)

なんだか、春の吐息?(*´д`*)ハァハァ...いやいや、息吹を感じますた!(笑)

de...昼飯は、「野菜炒め定食」。

150329_01.jpg

Hotto Mottoの数あるメニューの中で...これが一番好きなのね~!ρ(^0^ )

de...3時のおやつは、お久しぶりな「ケーキ」。

150329_02.jpg

エクレアの姿が、なんとも頼もしい!...俺の”あばれる君”みたいです~(爆)

de...晩飯は、一度行ってみたかった「とん平」へ!

150329_03.jpg

「塩らぁめん」を注文!

150329_04.jpg

知床深層水塩を使い根昆布とホタテエキスの海鮮風味が、なかなかの味でした。

de...お腹を満たし・・・
夜は、高齢?...いやいや、恒例の「S&S 春の同奏会」に参加!(笑)

150329_05.jpg

おNewなレパートリー(CKB:タイガー&ドラゴン)を含めた...3曲を演奏!

数回しか練習してない割には、まずまずの出来だったかな?...歌詞間違えちゃったけどね~(^O^;...
曲にマッチした俺のドスの効いた声...なかなか好評でしたyoー!(照)

春の訪れと共に...バンドの活動も本格的に始まります~!(^-^)v

Newer Entry報告

Older Entryタイムスリップ

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06