HOKOLOG

Category: Health  

教室

町が管理・運営するトレセン・・・
住民の「健康増進」の目的で...様々な運動教室が開催されてます。

トレセンの掲示板に貼ってあるポスターで...ちと気になった教室を!(^O^;...

先ずは・・・「ZUMBA(ズンバ)」。

「あ~...あのロボット掃除機ね?」...「それは、ルンバ!」(笑)

「♫ 心配無いサー!♫ by 大西ライオン?」...「それは、シンバ!」(再笑)

ZUMBA.jpg

ラテンのリズムに乗ってダンス!ダンス!ダンス!...その昔流行った「ランバダ」みたいなの?
1時間で、最高1,000カロリーの消費が可能!...単位が間違ってますよん、1,000キロカロリーだよね?
くびれ度期待★★★★☆!...「腹出し」スタイル出来る様な人は、基本的に来ないかと?(笑)

de...教室のドアが開いてて音楽が聞こえたので、チラッと覗いてみた!
あららら、おじさん&おばさんオンリー...インストラクターのお姉さんも「腹出し」してないし~みたいな。。く(^.^)ノ


お次は・・・「サーキット・トレーニング

サーキット・トレーニングとは...
筋肉を大きく使う運動と短いインターバルを交互に取り入れ、
心拍数を適度に保ったまま継続して行う有酸素運動のこと!...らしい。

circuit_T.jpg

この教室なら、俺的にも...ちとやってみたい気がするわ~o(^o^)o

そ・それよりも、このポスターに...笑ろた~^-^;アハハ...

後ろ姿の女性と鏡に映っている女性・・・
パッと見は、同じ衣装で気付かなかったけど...メッチャ体型違い過ぎ~!
こんなに痩せへんやろ?...「誇大広告」だな・・・”JARO”に、言っジャロ!(苦)


あれ~?...この後姿の女性・・・どこかで見たことあるような気が汁。。(笑)


~ P・S ~

今日も夕方、トレセンに行ったら...昨日と同じく、誰もいナーイツ!(笑)
昨日達成した最長不倒距離の「8Km」が、まぐれじゃない事を確認するため...
再度、休まずぶっ続けで...1時間走ってみたけど・・・ふ~っ、さすがに疲れたわ~ヽ(^o^;)ノ
スポンサーサイト

Newer Entry継続は力なり

Older EntryG18

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10