HOKOLOG

Category: Car  

G18

天気が良いので、お久しぶりに...「オーバル君」と戯れた!(^^)/\(^^)

de...左前のウィンカー球が、キレたままだったのを思い出す!σ(^_^;)
オレンジ色の球が、白くなっちゃてるっしょ!

141130_03.jpg

確か、予備球があったはず?...車庫や物置等の思い当たる場所を探してみるも、全然見つからず。。
de...結局は、「オーバル君」のリアシート裏に積んでる工具箱の中にあったのね~ヽ(^o^;)ノ

150404_01.jpg

交換したら...メッチャ速くカチカチしてたリレーも、正常動作に戻りました!(∩.∩)
もう予備球が無いので、ストックして置かなくちゃ!
でも、このウィンカー球・・・
一般的な「S25口金」ではなく、ひと回り小さい「G18口金」とやらで...確か、バイク屋さんで買った記憶が。。
まっ、キレた球を持って行って...「これと同じのくらさい!」って言えば(・∀・)イイヤネ!!(笑)

de...せっかくの晴天なんで、洗車しますた!

150404_02.jpg

しかし、思った以上に...まだまだ水は冷たくて、手がピリピリします~(>_<)

でも、洗車さえ終わってしまえば、こっちのモン!

150404_03.jpg

別名:展示場とも言われている(笑)...カーポートの下で、シコシコ・(*´д`*)ハァハァとワックス掛け!

de...典型的なA型の性格・・・キレイ・キレイになると、気持ちもスッキリ~!\(^o^)/


~ P・S ~

夕方から、トレセンに行ったら...おおっ、誰もいナーイツ!(笑)
走り始めたら、何だか調子が良いので...時速8.0で、1時間走ってみますた!
8Kmは、今までの最長不倒距離です...いよいよ、ラスト・スパートに入りましたyo-!(^O^;...

Newer Entry教室

Older Entry体脂肪

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07