HOKOLOG

Category: Car  

性格

いつもは、GW明けくらいにやる...タイヤ交換!
今年は、少し早目に...先週やりました!(^O^)

de...息子に・・・

「タイヤ交換しないのか?」と聞いたら...「あ~・・・(-_-;)」って。。

以前は...ビッツ君のタイヤ交換のついでにやってあげてたけど。。

150429_01.jpg

去年の冬前から、自分でやるようになりました(しました)...メッチャ面倒臭そう!(笑)

de...汚れた冬タイヤをそのまま物置に仕舞おうとしたので、
高圧洗浄機を出してきて、洗ったのは...俺です~^-^;アハハ...

俺 :「せっかくだから...その汚い車、洗えば?」

息子:「あ~・・・(-_-;)」

せっせと高圧洗浄機を掛けてたように見えたが・・・

150429_02.jpg

( ̄○ ̄;)!・・・呆れて、笑っちゃいますた!

俺とは、真逆の性格。。
多分、息子の辞書には...「汚れ」とか「汚い」とかの文字は、無いんだろうなぁ~ヽ(^o^;)ノ

Newer EntrySOUND STREEM 2015

Older Entry初孫

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10