HOKOLOG

Category: Life  

水族館

東藻琴からの帰路で、ちと寄り道した話の...続きです!
あっ...芝桜公園で、
とっても( ・∀・)イイ!!写真が撮れたのに...忘れてた~(^O^;...

※追記
文中の...ピラニアの看板の意味が、
気になって仕方ないので、電話して聞きますた!(笑)


題して・・・「 うばと...しば 」ヽ(^o^;)ノ

150517_21.jpg

ん~、ちょっと違うかぁ?...
改めまして、作品名・・・【 姥桜と芝桜 】...これだね!(^-^)v


東藻琴から...「北見道路(無料)」経由で、留辺蘂へ!

150517_22.jpg

「おんねゆ温泉 山の水族館」...以前から、どんなんかな?と気になってたの~w(^_^)

■ 生命(いのち)がきらめく滝つぼ

150517_23.jpg

上流から餌が落ちてくる滝...激流に流されまいと泳ぐ魚達の美しさ力強さを表現しているらしい。。

■ 幻の魚イトウ

150517_24.jpg

テレビとかで見たことあったが、実物は初めて!...まぼろし~! by IKKO(笑)

■ ピラニア

150517_25.jpg

アマゾン川など南アメリカの熱帯地方に生息する肉食の淡水魚...ピラニア!
板状パスタにミートソースが掛かってるイタリア料理?...それは、ラザニアやん!(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん。

150517_26.jpg

ピラニアの水槽の看板...意味が解らんわ!('_'?)

※追記:電話して...看板の意味を問いただした!(笑)

俺 :「あのピラニアの看板って、どういう意味ですか?」
職員:「(゚Д゚)えっ?...ああっ、少々お待ち下さい。」
 ・
 ・
(3分ほど待つ)
 ・
 ・
職員:「お客様のピラニアに対するイメージって、どんな感じですか?」
俺 :「(゚Д゚)ハァ?...ん~、熱帯地方に生息する肉食のどう猛な淡水魚かな?」
職員:「そうですか...まっ、単純にピラニアのイメージを問うてるんですよ!」
俺 :「そ、それだけ?...だったら、『あなたの頭の中のピラニアは?』じゃねぇの?」
職員:「元々、そんなに深い意味は無いんですよ!」
俺 :「紛らわしいわー!(▼▼メ)」・・・電話を切った(笑)


ちなみに・・・
俺のパンツの中は、これですが...何か?(爆)

150517_27.jpg

気持ち良さに耐えきれなくて、思わず外に吐き出しちゃう姿...まさに自分を見ている様です!(再爆)

■ 万華鏡の中の金魚

150517_28.jpg

これは、マジで...綺麗だったね!


そして...帰路の足寄から上士幌へ向かう途中・・・

150517_29.jpg

黒い雲と赤い夕焼けが、なんか( ・∀・)イイ!!感じなので...路肩に車を停めて写真撮影!

150517_30.jpg

初ドライブで、約500km走ってくれた「オーバル君」も...感謝を込めて、パチリ!(^_-)☆

久々のオーバル君でのドライブ・・・
お尻も腰も足も痛かったけど、なんかメッチャ楽しかったね!(∩.∩)
次回のドライブは...どこに行こっか?

Newer Entry習慣

Older Entry芝桜

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07