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Category: Health  

維持

一昨日は火事の話!、今日は維持の話!・・・そして、俺はジジ!(笑)

あっ、トレセン通い・・・辞めずに続けてま~す!

先月(5月)は、20回行ったので...2日行って、1日休みみたいなペース。
走った距離も、110Kmと...4月の156Kmに比べて、かなり減りました!

まっ、暴飲暴食さえしなければ...
現状を維持するのなら、充分な有酸素運動ではないかと。。

de...昨日の夜、測ったデータ(気になる項目のみ)です!

■体脂肪率
150601_01.jpg

ここ最近は...ほぼ「15%」を下回ってます!(^O^)

■内臓脂肪
150601_02.jpg

以前は、「10」でギリギリ標準だったけど...一桁台に落ちました~!\(^o^)/

■基礎代謝
150601_03.jpg

「燃えやすい」のレベル2だったけど...MAXレベルまで到達です~!\(^o^)/

そう、努力すれば...必ず、報われるんです!(⌒‐⌒)


今月から・・・
1回に走る距離を少し減らして...その分、筋トレに力を入れようかなと思う。

体重、体脂肪率等は、現状維持しつつ・・・筋肉を強化して、もっと代謝の( ・∀・)イイ!!カ・ラ・ダを!
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