HOKOLOG

Category: Music  

ダブルヘッダー

週末は...あれやこれやと、忙しかったり~。。
でも、暇でダラダラしてるより...全然、( ・∀・)イイネ!!

de...土曜日の午前中は・・・

150620_001.jpg

先々週に引き続き...ヒルズ族!(謎笑)

夕方は...夜のLIVEに向けて・・・
超お久しぶりぶりな...「平和園」で栄養補給!\(^o^)/

150620_002.jpg

もう...サガリやカルビは、何枚か食べればOK牧場!(笑)
俺的には...ここの成吉思汗(並)が、あっさりしててまいう~なんです!

150620_003.jpg

俺のウィンナーも、焼いてみた・・・細い、長い、皮付き...なぜか、2本?(笑)


de...半年振りの「Sugar」へGO!GO!

150620_004.jpg

昨年末以来...半年振りの「KANTARO」で出演!
練習も半年振りに、2回もやりましたとさ~(;^_^A

150620_sugar.jpg

お客さんが少なくて、テンション下がってたけど...いざ、始まると喋らずにはいられない~(汗)。
最初のMCで、ドッカーンと大爆笑!...掴みはOK牧場~( ̄ー+ ̄)

アンコールも含めて...全5曲を演奏させて頂きましたyo-!

150620_ore.jpg

お客さんが撮ってくれた写真...目を瞑って唄ってるかどうかは、微妙?(汗笑)


そして・・・
正式オープンのA師匠の店:「JOY CLUB」へ...GO!GO!
手ぶらでは行けないので、気持ちの...「開店祝い」を持って!

150620_005.jpg

「祝 回転!」(お客さんが次から次へと回転する)にしようと思ったりもしたけど...
居心地が良い店ということで、「祝 快店」にしますたの!(笑)

150620_006.jpg

中身は普通の日本酒だけど、
「東川一番!」...略して、「あずまいち」という銘柄の酒にしました~(^-^)v

店に行くと、まだ誰も演奏してなかったので...
景気付けに?...「KANTARO」で、5曲演奏させて頂きました!(*^-^)

150620_007.jpg

すると・・・
音楽魂に火が付いたのか?...セッションが始まりました~!(^O^)
飲んで、唄って、喋って...結局、店を後にしたのは、2時過ぎでした~(-_-;)

違うバンド(かけ持ち)で...
一回のLIVEに、二度出演した事はあったけど、ダブルヘッダーは、初めての経験でした~く(^.^)ノ

あっ、A師匠...「開店、おめでとうございます!」\(^O^)/

Newer Entry初夏の風景

Older Entry還暦

 

Comments

Leave a comment







1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 04