HOKOLOG

Category: Camera  

初夏の風景

日曜日は・・・
最近、ちとハマっている写真撮影に...GO!GO!

先ずは...腹ごしらえ!(笑)

150621_001.jpg

中札内にあるファームレストラン...「野島さんち」へ!

150621_002.jpg

ウッディーなお店の前は、広い芝生...滑り台やブランコがあって、アットホームな感じです。
着いたのは、12時半頃だったので・・・メッチャ混み!(約30分待ち)
せっかく、着たので...待ちました~(;^_^A

150621_003.jpg

お店の中からの風景...なかなか( ・∀・)イイ!!感じですが・・・
待てど暮らせど、注文した料理が出てこないのね~(-_-;)

40分以上経って、やっとこさの...「ポークジンジャー」が到着。。
「新鮮野菜の日替わりプレート(10食限定)」は、既に完売だったので~(^O^;...

150621_004.jpg

生姜の量が、尋常(ジンジャー)じゃありましぇん!(苦笑)


de...食事の後、初夏の風景撮影に向かいました。

ん?...どこ、どこ(・・?)・・・どっかの...森です!(笑)

150621_005.jpg

天気もメッチャ良くて...木の影から光が射して、なかなかいい雰囲気。

150621_006.jpg

「マルキャラ」のCM...ここで撮影してたのね!

150621_007.jpg

西陽が射してきたので、影を撮ってみた!

150621_008.jpg

「足長おじさん」を撮るはずが...「中足大おじさん」になっちまった~!(爆)

ミラーレス一眼でかなりの枚数撮ったけど、どれもイマイチ...風景写真って、難しいね!
この影の写真が、一番上手く撮れた写真鴨?(笑)


de...最後は、甘いモノ・・・上清川にある...「ふわふわ畑」へ!

150621_009.jpg

メッチャ可愛い家だね!・・・YEAH!(イエー)(^_^;...

150621_010.jpg

イチゴ・ミックス...苺が酸っぱくて美味しかったね~!ρ(^0^ )

150621_011.jpg

広いテラスから望む...広大な初夏の風景は、( ・∀・)イカッタ!!
遥か遠くに見える...「日高晤郎山脈」もいい感じ~! ←ローラ風に。。(笑)


風景写真って、難しいけど...またチェレンジしてみよーっと!と思った俺なのでした!(^_-)☆

Newer Entry炊き込み

Older Entryダブルヘッダー

 

Comments

Leave a comment







1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 04