HOKOLOG

Category: Life  

研究会

3連休は...最近、流行りの?研究会な日々でした~(^O^;...

先ずは・・・超お久しぶりな...「手作り餃子研究会」

150720_001.jpg

具を餃子の皮(市販品)で包む作業...けっこう得意なんです~( ̄ー+ ̄)

150720_002.jpg

食べた瞬間に、肉汁がジュワーと溢れだす餃子になりましたよん!(^-^)v
次回は、餃子の皮も手作りしてみようね!

それから・・・
巷で噂の...「むかん」なるものを食す!

150720_003.jpg

もっと甘かったら、美味しかった鴨?...俺には・・・向かん!(笑)


お次は・・・「道の駅研究会」です~(^O^;...
道の駅の視察がてら、その街の観光スポットやグルメも!みたいな~研究会です。(笑)
あっ!、そうそう・・・「ダジャレ研究会」も兼ねてます~ヽ(^o^;)ノ

150720_004.jpg

上士幌にある「トカトカ」とかいう...パン屋さん!(笑)

150720_005.jpg

クリームが、めっちゃ美味かった!・・・「クリーム、まいう~...オチ、普通!」(苦笑)

お次は、上士幌の街はずれにある....「アイス工房 ドリーム」

150720_006.jpg

向かう道中...道路脇に看板もあるけど、スウェーデン風?の建物を目指して下さい!(;^_^A

150720_007.jpg

搾りたての新鮮な牛乳で作った...濃厚ソフトクリーム!

150720_008.jpg

美味しいには美味しかったけど...俺の中のソフトクリーム”BEST3”には入らないね。。

お次は・・・「ナイタイ高原牧場」。

150720_009.jpg

若かりし頃、上士幌に5年住んでたけど...一度も行った事無かったのね~(-.-;)y-~~~

150720_010.jpg

人生...ナイタイ、笑ったり!(笑)


de...士幌町経由で、鹿追方面へGO!GO!

鹿追の手前にある...「道の駅うりまく」。

150720_011.jpg

不要品...うりまく、買います!(笑)


鹿追に着いて...ちと遅い昼飯!

150720_012.jpg

かりんとう...親父!(笑)

150720_013.jpg

ハンバーグ・オムライスを食すも、美味くもなく、不味くもなく...パパっと作った感ありあり~(笑)

気を取り直して...すぐ近くにあるケーキ屋さんへ!

150720_014.jpg

「ロク」の奥に...6台の車!(笑)

150720_015.jpg

ケーキは、美味しかったね~(^^)d


最後の目的地...「道の駅 しかおい」。

150720_016.jpg

鹿が、骨しか...おい!( ̄○ ̄;)!(笑)


de...今回の「道の駅研究会(ダジャレ研究会含む)」でのアクシデント?!

150720_017.jpg

あっ!・・・(T-T)...(笑)

Newer Entryバグピク 2015 <動画>

Older Entry配置

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05