HOKOLOG

Category: Life  

ろくでなしお

週末も、暑かったけど・・・
39.9度になった内地(本州)に比べれば...全然、過ごしやすいね~(^O^)

「暑い!」と「美味い!」を天秤に掛けたら...”美味い!”が勝った!

でな訳で・・・
半年以上もご無沙汰だった...「再来」へ!

150802_001.jpg

店内の冷房は、扇風機だけだから...ラーメンを待ってる間に、じんわりと汗が。。

オーダーは、いつもの...「味噌ラーメン」です~(^_-)☆

150802_002.jpg

ニンニクたっぶり、一味たっぷり、ごま油もたっぷり~( ̄ー+ ̄)

150802_003.jpg

超久しぶりだったんで、大盛りにしたけど...スープまで飲み干しちゃうくらい美味かったぁ!(∩.∩)
でも、でも・・・尋常じゃないくらいの汗が滴り落ちる~。。(;^_^Aフキフキ(;^_^Aフキフキ

「オーバル君」は・・・
エアコンはおろか、扇風機すら装備してないから...窓全開走行の自然冷房しか無いのね~(笑)


de...汗も引いた頃・・・「道の駅研究会」の視察場所:”道の駅 うらほろ”に到着!

150802_004.jpg

写真は、表側ではなく...裏歩道です~(笑)

裏歩道...いやいや、浦幌に来たらやっぱここだね!(^_-)☆

150802_005.jpg

「ソフトクリーム研究会」な俺のBEST3に入る...「ウエモンズ ハート」

150802_006.jpg

今回は、入れ物をコーンじゃなくて...”コロネット”なるものにしてみた。

”コロネット”とは、クロワッサンみたいなパンで・・・
なんと、ソフトクリームを盛る前に...電子レンジで軽くチンして、温めちゃうんです。

150802_007.jpg

”コロネット”の温度で、ソフトクリームが溶け始めた時が...食べコロネット!(笑)


〆は...「ドーナツ研究会」(笑)

150802_008.jpg

何年ぶりかも判らないくらいのお久しぶりぶり...「朝日堂」

150802_009.jpg

アメリカンドーナツ:2個とカスタードクリーム:1個を...完食!( ^-^)ρ(^0^ )
数少ないお方に好評な...エロ美味しい撮影法で、パチリ!(笑)

150802_010.jpg


食べる前に...
カスタードクリームを指でつまみ食いしちゃう・・・「ろくでなし男」な俺で~す!(核爆)


Newer Entryスーパーカー

Older Entry透け透け

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05