HOKOLOG

Category: Fashion  

HEATTECH

夏に続き、この冬も・・・北の国電力からの...「節電のお願い」。

会社も...「何とかの一つ覚え」で、言われるままに節電...orz。
暖房の温度を下げやがるもんだから、妙に肌寒くて...(;゚Д゚)ガクガクブルブル。
休み明けの月曜日なんか...会社自体が冷え切っちゃってて、マジ最悪です。

de...自己防衛つーことで、「ハイテク股引(モモヒキ)」買いますたの~。(^O^;...

みなさん、ご存知...「UNIQLO HEATTECH」です。
130123_01.jpg
しかーし...俺的に、ひとつ気になる事があるのねん。
それは・・・
おねぇちゃんに、レロして貰えちゃう”チャンス到来”の時...
ズボン脱いで、股引なんか履いてたら...「爺臭っ!」って思われないかが、とっても心配なの。

とは言っても・・・寒さに耐えられない爺なのは...隠せない事実な訳。
de...開き直って、「どーだぁ、この色は!」ってくらいの...
キモいのチョイスしてやったぜぇー...ワイルドだろぉ(古)。

130123_02.jpg
要らぬ心配かもしれないが...チャンスは、いつ訪れるか判らないからね~・・・Now get the chance!!!
de...”チャンス到来”に備え・・・
ズボンも股引もパンツもまとめて、『瞬時に脱ぐ技』習得しときますんで...よろしくで~す。
シュルシュル、ほれっ!...ρ(^0^ )あ~ん、パクッ!てな感じでね(爆)。



先日...会社のおばさん連中が、仕事中・・・
恒例(高齢)の「井戸端会議」をしていた(笑)。
聞きたくもないけど...おばさんは、声がデカいから聞こえちゃうのね~(-_-;)。

「いや~...今年は、本当に寒いわよね~!」

「ほんと、ほんと...寒さで痩せちゃったら、どうしようかしら~?」

「あらまっ、寒さで痩せられるんだったら...我慢できちゃうかもしれないわ~!」

「そんなことよりさ...ヒートテックって、どうなんだろうね?...暖かいのかね?」

「そうそう、ヒートテックって...肌着だけじゃなくて、頭の先から足の先まで商品があるって知ってた?」

「上から...帽子、襟巻、首掛、手袋、タイツ、靴下...もう、なんでもありよね~。」

「シャツだって...長袖から、8分袖、半袖まで...それから、ヒートテックのショーツもあるのよ~。」

「それとさ...腰からお尻まで隠れちゃう『ボデーウォーマー』なんてのも、あるみたいよ~。」

「安くても、全部揃えたら...凄いお金になっちゃうわよね~?」

「でも、そんなに着たら...着膨れして、太って見えちゃわない?」とか・・・もう言いたい放題。( ̄○ ̄;)!

恐るべし...「Freedom ババア」(笑)。


de...俺は、心の中でつぶやいた・・・


「ヒートテックなんか着なくても・・・1年中...身に付けてるじゃないですか!」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


「MEATTECH(ミートテック)」(爆)
スポンサーサイト

Newer EntryEXILE

Older Entry加湿

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06