HOKOLOG

Category: Life  

研究熱心

平日、暇・・・週末、多忙な俺ですが...何か?(笑)

de...「ラーメン研究会」

以前から、気になってたお店...昼時になると・・・メチャ混みらしい~(笑)

150905_01.jpg

「きたろう醤油」を食べてみた!...見た目は、醤油に見えないけどね~(^O^;...

150905_02.jpg

コクのあるスープ...なかなかのお味でございました~(^^)d


de...「映画研究会」で、テッドを・・・見にきテッド!(笑)

150905_03.jpg

ヘッドロック...されてみました!(爆)

150905_04.jpg

”テッド1”に比べると、面白さは欠けるけど...俺と同じくエロい単語連発です!(;^_^A


夜は...「焼き肉研究会」

150905_05.jpg

こむら返りの原因のひとつ...栄養不足解消!(笑)

150905_06.jpg

いまだに続くマイブームなウィンナー...地場産、旨し!(^^)d

150905_07.jpg

キムチ乗せビビンバ・ブーも食べて...ブヒブヒ言わせます!(爆)


de...「カラオケ研究会」

150905_08.jpg

改めて、レパートリーの少なさを痛感!...ほとんどの曲が、サビ部分しか知らない~(-_-;)


翌日は・・・「スパゲティ研究会」

150906_01.jpg

いつもの”泉屋風”じゃなく、スパカツ!...なんとか完食できますた~ヽ(^o^;)ノ


de...「Coach & Four」へ行ってみた...監督は不在で、コーチと選手4名で!(笑)

150906_02.jpg

十勝には店舗が無いけど...たんなる本屋、CDショップ、雑貨屋等の寄せ集め感ありあり~(汗)


de...「大福研究会」

150906_03.jpg

釧教大のすぐ近くにあり、”いちご大福”が有名らしい?...あらま、売り切れなのね~(T_T)

150906_04.jpg

豆大福3個でも・・・ニ幸!(笑)


de...帰り道、しっかりと「道の駅研究会」

150906_05.jpg

ん~~ダジャレが思いつかん...ゴキブリ・コイトイ?!(苦笑)

150906_06.jpg

オリジナルキャラの...「コイタくん」と「メイカさん」だってサ!(・・?


de...眠気で、何度もオチそうになったので冷たいモノを~\(ΘoΘ)ノ

150906_07.jpg

〆は...「ソフトクリーム研究会」定番のお店です~(笑)
濃厚なヒャッコいソフトクリームで...少しだけ、メガ・シャキ!


そして・・・
昨晩は、「睡眠研究会」の研究も出来ないくらい爆睡だったのは...いうまでもない!(笑)

Newer Entry音作り

Older Entryこむら返り

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05