HOKOLOG

Category: Life  

日帰り温泉

今週末も・・・
「オーバル君」で、ドライブ...GO!GO!(∩.∩)

その前に、CMで美味そうに見える...これゲッツ!

150927_001.jpg

朝マックでも、販売してました!(^O^)...& いつものソーセージマフィン!
「あんこパイ」・・・パイは、サクサクだけど...
甘さ控え目というか、全然甘くなくて...星、★☆☆☆☆ひとつです~!ヽ(^o^;)ノ


de...以前、臨時休業で行けなかった...上士幌の「Tobachi(トバチ」」へ!

150927_002.jpg

お昼時に、ぶつからないよう...猛スピードで、飛ばちて着ました!(笑)

150927_003.jpg

廃校になった東居辺小学校を再活用したレストランで...トイレ前の水飲み場も、なんか可愛いです。

150927_004.jpg

お店に入る前のスペースに設置された薪ストーブ...気持ちがホッコリします。

150927_005.jpg

店内のテーブル席から見たカウンター...なかなか( ・∀・)イイ!!雰囲気です。

150927_006.jpg

「Tobachiハンバーグセット」+目玉焼きトッピングを...注文!

150927_007.jpg

肉汁が、ジュワーっと溢れて、目玉焼きの黄身に混ざり...もう堪りましぇーん!(;´Д`)ハァハァ
ちと遠いけど...久々にまた来てみたいと思ったお店でしたね~(^^)dグッド


トバチからの帰り道...「道の駅研究会」

150927_008.jpg

せっかく温泉があるんだから...入浴しました!
設備自体は新しくはないけど、温泉はちょうどいい湯加減で気持ちよかったわ~。
温泉に、ゆったりと浸かり・・・13連休な秋休の疲れを癒やしましたとサ!(笑)


de...来た道を戻らず、逆方向に走って見たら・・・池田町(信取)まで来ちゃった~(;^_^A

150927_009.jpg

でも、久々に「黒豚屋」のハンバーグ買えたから...まっ、いいか?(笑)


de...通ったことも無い山道を走って着いた場所・・・
以前から、気になってて...一度、来てみたかったお店に到着!(*^-^)

150927_010.jpg

「とり小屋」なのに、めっちゃデブな兄ちゃん居て...思わず、「ブ◯小屋か?」とプッ!(笑)

150927_011.jpg

”から揚げ”と”炭火焼き”の両方を購入!

150927_012.jpg

晩飯に食べたけど...お味もなかなかだし、メッチャ食べごたえありあり~(^人^)
食べ過ぎて、もうお腹がいっぱいで...動けーん!(汗)

日帰り温泉だったけど...また行きたいね!

あっ・・・
「食欲の秋」からの「馬肥ゆる秋」にならないよう・・・ホコザップしなくちゃ!ヽ(^o^;)ノ

Newer Entry固着

Older Entryチラリズム

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10