HOKOLOG

Category: Life  

相棒

【相棒】・・・共に事をする者、仲間。


雪の状況にもよるけど...
毎年、11月末に冬眠に入る・・・相棒な「オーバル君」。
ヒーターONにして、お出掛けで~す!(^O^)

de・・・
先週(10月24日)に、「ラーメン研究会」で行った...”久平食堂”

151031_01.jpg

塩ラーメン(大盛)を食す!

151031_02.jpg

昔風のラーメンで、あっさりしてるんだけど...メッチャ塩っぱかったのね~(;^_^A
そんな”久平食堂”のすぐ近くにある...”華宴”
通り掛かったら、駐車場に車が溢れ...メッチャ行列が出来てた!

行列に並ぶのは好きじゃないけど、
「ラーメン研究会」としては、行かない訳にはいきません!(笑)

de・・・週末、行ってみました...”華宴”
昼時を外して行ったのに、まだ店の前に行列がぁ...車は、何とか駐められたけど~(^O^;...

151031_11.jpg

30分ほど待って、一番人気の...「味噌ラーメン(大盛)」を食す!

151031_12.jpg

スープのベースは、とんこつで...かなりのこってり系ですが、なかなかのお味。
それよりも...ストレート麺が、メッチャまいう~でしたね!(^_-)☆
普段、”再来”でしか食べない味噌だけど...市内で食べられる味噌ラーメンをハケーンです!


de・・・
夜は、ちとフライングゲットなHBで...焼き肉で~す!(^◇^)ノ

151031_13.jpg

何年振りかも判らないくらい超お久しぶりな...”ばりばり”へ!

151031_14.jpg

タレで...サガリ、成吉思汗、イカ焼き。

151031_15.jpg

塩で...豚ボルモン、鶏肉を・・・ρ(^0^ )あ~ん。


de・・・
翌日、”Cake & Cafe あちろ”へ!

151101_01.jpg

住宅街にある一般住宅を改装した店なんで、判りづらくて...あちろこちら迷う鴨?(笑)

151101_02.jpg

HBケーキです~!\(^o^)/

151101_03.jpg

ケーキの中は...俺の大好きなチョコとバナナが何層にも!
生クリームは、甘さ控え目で...メッチャ美味しいケーキでしたよん!(∩.∩)

美味しいケーキを頂きながら、のんびり・またーりと...
一時期、全く見ていなかったTV番組の「相棒」を鑑賞!


いろんな相棒があるけど...やっぱ、相棒は・・・( ・∀・)イイ!!

Newer Entryエフェクターボード

Older Entry試弾

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08