HOKOLOG

Category: Life  

初除雪_2015

あ~あ...毎年のことだけど、嫌気がさすね~(-_-;)

天気予報は、雪マークだったけど・・・
20cm以上、積もっちゃった...こんなに降らなくていいのに。。
おまけに...夕方、
雨混じりの雪に替って...湿ってメッチャ重いし~ヽ(^o^;)ノ

de・・・
物置から、「スノー・ダンプ」を出してきて...今シーズン初除雪!
自分の家と母親の家...併せて、2時間以上掛かりましたとサ。。

風も...かなり、あったのだろうか?

151124.jpg

カーポートに停めてあった「オーバル君」も...雪まみれです~(T-T)
今週末、冬眠に入る予定だったのに...実家の車庫まで、辿り着けるだろうか?
でも、その前に...車庫の片付けをしないと~(^O^;...


昨夜は・・・
疲れて、10時頃に寝たけど...朝から、背中と右肩が痛い~!(+_+)

Newer Entry肩痛

Older Entryみそ

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08