HOKOLOG

Category: Box Lunch  

握る

最近、知ったんですけど...「おにぎらず」って!(;^_^A

詳しくは知らないけど、ぱっと見...おにぎり風サンドイッチ?(・・?)
具が見えるのはいいけど...俺的には、いまいちイマイチ感が。。
”山下清画伯”の嘆きが、聞こえてきそうです!(笑)

de...今日のお弁当は、「おにぎり弁当」で~す!\(^o^)/

160112_01.jpg

「おにぎらず」じゃなくても、中身の具は判ります!(^^)d
おかずは・・・
豚肉と玉ねぎ炒め、卵焼き、小松菜の煮浸し、マカロニサラダ、大根のぬか漬けです。

160112_02.jpg

デザートのフルーツは...デッカーい苺!w(゜o゜)w


握らない「おにぎらす」なんかより...
やっぱり、手で愛情込めて握った...「おにぎり」が、( ・∀・)イイネ!!

あっ...手で握って欲しくないモノも...あるけどね~!(謎笑)

Newer Entry

Older Entry初ラーメン 2016

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08