HOKOLOG

Category: Life  

喫茶店

喫茶店・・・
若かりし頃は、珈琲飲みに...よく行ったもんです!
昔は、「サテン」って言ってたけど...今は「カフェ」だね!(笑)

週末、行ってみた...”カフェ オイランタン”

160227_01.jpg

「カフェ」だけど、看板に「ラーメン」の文字が・・・あっ、空返事はしないように!(笑)

160227_02.jpg

de...お目当ての喫茶店のラーメン・・・胡椒は、最初から掛けられています~(^O^;...

160227_03.jpg

お味の方は、下手なラーメン専門より美味しいかったです!
しかし...胡椒の量が多過ぎて、スープを飲んでいる時に咽ちゃいました~(;^_^A


de...食後のデザート・・・
チョコレート専門店の「ルセットショコラ」へ!

160227_04.jpg

チョコのツリー?...店内もなかなかお洒落な店です~(^O^)

160227_05.jpg

高級チョコレートと高級ケーキを!(笑)

160227_06.jpg

正直、感動するような美味しさではなかったね?ヽ(^o^;)ノ

お菓子王国の十勝で、強気の価格設定...リピーターや如何に?!(笑)

Newer Entry大雪

Older Entry初ライヴ 2016

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09