HOKOLOG

Category: Life  

意見

どちらかというと、人の意見は聞かない性格ですが...何か?(^O^;...

そんな俺だけど、人の意見...参考にはします~ヽ(^o^;)ノ
de...”食べログ”のランキングを参考にして、「ラーメン研究会」(笑)


「♫ いつき~、五木ひろしだよ~! ♫」(苦笑)

160313_01.jpg

「味たま しょうゆラーメン」を食す!

160313_02.jpg

魚介系の出汁が効いたスープも麺も...なかなか美味しいね。
それと...味が染みている卵も、2種類のチャーシューもトロトロでまいう~でした!(^^)d

160313_03.jpg

チャーハンも、しっかりした味で...これまた(^^)dグッドでした!

”ラーメン・ランキング”では、トップ10には入ってないけど・・・
俺的には、10位以内に入るお味のラーメン店だと思った次第でございます!


de...夜は、お久しぶりな焼き肉!(^O^)

160313_04.jpg

何年振りかも判らないくらいの...”焼き肉 すず屋”
「ここの肉...こんなに美味しかったっけ?」と思うくらい、美味しかったね~(^-^)v

de...大切なスイーツも、忘れませんよ!(笑)

160313_05.jpg

”菓子の家”のケーキ...久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味かったね~(^_-)☆


人の意見を聞くのも大事だけど...やっぱ、自分で確かめるのが一番かと。。

あっ、でも・・・
「黒帯の人」の意見は、素直に聞いた方が...( ・∀・)イイネ!!(謎笑)

Newer Entry空手少年

Older Entry大雪

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06