HOKOLOG

Category: Life  

盲点

前回、無愛想な対応で・・・
出鼻を挫かれた感ありありの...「オムライス研究会」(笑)

気を取り直して...「たけちゃんの小さなオムライス屋さん」へ!

小さなオムライス?・・・量が少ないのかな?(笑)

160403_01.jpg

カウンター席が、8席のみ...小さなオムライス屋さんでした!(再笑)
店に入ると・・・
「ひとつずつ作るので、時間掛かりますけど...お時間大丈夫ですか?」
事前に時間が掛かることを説明する...( ・∀・)イイ!!対応です。

先客が2名居て、約1時間後に...”自家製煮込みソースのオムライス”(^O^;...

160403_02.jpg

手間を掛けたオムライス...まいう~です!(∩.∩)
と、思いきや・・・
自家製煮込みソースに、俺の大嫌な椎茸らしい影が。。ヽ(^o^;)ノ

俺 :「この自家製ソースって、椎茸入ってます?」
店主:「ソースには入ってませんが...ライスには細かく切ったのが入ってますけど。。」

”きのこのクリームソース”をチョイスしなかったので、安心しきってました!
バターライスに椎茸が入ってるとは、思いもしなかった・・・盲点でした~( ̄○ ̄;)!

店主:「椎茸抜きのライス...作り直しましょうか?」
俺 :「いやいや、いいですよん!」
店主:「今後は、表示するようにします!」

たけちゃん・・・なかなか出来た男ですね!(^^)dグッド


160403_03.jpg

de...昼下がりのスイーツを求め・・・「十勝トテッポ工房」へ!

160403_04.jpg

初めて食べたケーキだけど...トテッポ、美味しかったです!(笑)

特に...「シュポッポ」というシュームリームがね・・・プッ!(*^▽^*)

Newer Entry初ヒルズ 2016

Older EntryCD発売

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06