HOKOLOG

Category: Life  

道の駅 2016

今年もやるさ...「道の駅 研究会」(笑)

先ずは、道の駅...”南ふらの”
かなりの混雑...だって、「ゴールデンウィークだもの!」(笑)

160503_01.jpg

de...混雑を避けるべくして、早目の時間に”菓子工房 フラノデリス”へ!

160503_02.jpg

作戦が功を奏し、さほど待たずに...スイーツをゲッツ!(^-^)v

160503_03.jpg

絶倫...いやいや、絶品!・・・「ふらの牛乳プリン」(爆)
「バケツみたいなデカい容器で食べた~い!」と言ってるお方がいたね~ヽ(^o^;)ノ

de...新しく「2」が出来た”ふらのマルシェ”へGO!GO!
駐車場も満車で、市役所の駐車場に車を停めて...テクテク歩いて行きました。

160503_04.jpg

気温はグングン上がり、既に26度!...半袖Tシャツになっても暑いくらい~(;^_^Aフキフキ


昼飯・・・
直ぐ近くにある”らぁめん 支那虎”で食べようと思うも...あららら、店の前に大行列!(-_-;)

急遽、美瑛までひとっ走り...道の駅:”びえい 丘のくら”へ!

160503_05.jpg

せっかくの美瑛だから...”ケンとメリーの木”にて、オーバル君の写真撮影!(^O^)

160503_00.jpg

美瑛から、Uターンしてきて...かなり遅目の昼飯を。。

160503_06.jpg

まだ店の前に、何人か並んでいたけど...さほど待たずに店内へ。

160503_07.jpg

約6年振りに食べた「こげ塩ラーメン」...やっぱ旨かったね~(^^)d

160503_08.jpg

ミニな豚丼も、まずまずのお味...ん~お腹いっぱい~(>.<)


帰り道は、金山経由で・・・道の駅...”自然体感 しむかっぷ”

160503_09.jpg

そして・・・
道の駅...”樹海ロード 日高”で、お目当てのモノを!

160503_10.jpg

隠れた美味ソフト...ラ・フランス!・・・メッチャ美味しかったね~(∩.∩)


今年も、 「オーバル君」で・・・道の駅!\(^^\)(/^^)/

Newer Entryオールドレンズ

Older Entryサウンド・ストリーム 2016

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06