HOKOLOG

Category: Life  

オホーツク・ツアー <観光編>

オホーツク・ツアーも、いよいよ最終...観光編です!(笑)

■かみゆうべつチューリップ公園

当日、「開花宣言」したけど...やっぱ、ちと早過ぎたね~(^O^;...

160514_201.jpg

一部の品種は、咲いてたけど...まだまだ蕾のチューリップが、ほとんどだった。。


とりあえず...ミラーレス一眼で、公園内のモノを撮ってみた(笑)

160514_202.jpg

160514_203.jpg

160514_204.jpg

160514_205.jpg

160514_206.jpg

むむむ・・・どの写真もイマイチ...花の写真って難しいね~┓(´_`)┏
スマホで撮った写真の方が...全然、( ・∀・)イイ!!鴨?


■サロマ湖

車が、1台やっと通れるくらいの狭い林道(砂利道)を登って...サロマ湖展望台へ!

160514_207.jpg

駐車場から展望台までは、これまたキツい階段を...(*´д`*)ハァハァ登って行きます!(笑)

160514_208.jpg

日本で三番目に大きい湖が、一望可能・・・題して、「サ・ローマの休日」(笑)


■女満別メルヘンの丘

網走方面から走って来ると、道の駅の少し手前の...右側にあります。

160514_209.jpg

あんまし期待してなかったけど、
「オーバル君」と一緒に写真を撮ってみたら...なかなか( ・∀・)イイ!!雰囲気!
夕陽が沈む頃だと、もっと雰囲気が出る鴨ね~(⌒‐⌒)

de...旅の〆に「女満別メルヘンの丘」で、
メルヘンチックな一句を詠んでみた・・・


女満別、オンナと居ても...女マン別!(爆)


Newer Entry後ろから前から

Older Entryオホーツク・ツアー <監獄編>

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07