HOKOLOG

Category: Life  

自主

「自首」ではなくて・・・(笑)

最近...家で「自主練」してます~(^O^;...

160612_01.jpg

de...週末は、正装して・・・「ヒルズ族」ヽ(^o^;)ノ

160612_02.jpg

巨大組織の会員です...組員ではなくて・・・(笑)

160612_03.jpg

打った蕎麦は、知り合いに配ってます...食いきれないので。。(´ヘ`;)

de...昨日の昼飯・・・
余った蕎麦(蕎麦くず含む)で、”カレー南蛮蕎麦”を作ってみた!
蕎麦くずは、20cm以下の蕎麦にならない切りくずだけど...お味は変わりません。

160612_04.jpg

ネギが無かったので、卵を落として月見風...予想以上に美味かった~(^^)d


そしてそして...「オーバル君」の洗車・・・

160612_05.jpg

昨年秋に掛けたワックスがまだ効いてるけど...暇だったので、さらにワックス掛け!(;^_^A

160612_06.jpg

でもでも、よ~く見ると・・・
けっこうな「水垢」があるあるのね...いずれ、対策を施さねば。。(>ω<)

ぱっと見、キレイになったので...近くの公園で撮影会!

160612_07.jpg

相変わらず、( ・∀・)イイ!!と思う写真...撮れませんね~┗(-_-;)┛

160612_08.jpg

こっちはこっちで...
これまた、かなりの「自主練」が必要な・・・・俺でした~!(笑)

Newer Entry

Older Entry菜の花&カフェ

 

Comments

Leave a comment







1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 04